2012-01-05 20:51 | カテゴリ:菊千代
お正月にバボ家に遊びにやってきた
甥っ子姪っ子に
ギョっとされるくらい巨大化していたきくちゃん



甥っ子的には、自分の体型と一緒なので
親しみがわいたというか
おでぶきくちゃんがことのほかお気に召したようでしたが・・・







あ~
それにしても、でかいよぉ~、きくちゃん


IMG_0728_20120104193115.jpg





特にこのイチゴちゃんに入っている時は
みっちりしちゃうので、余計巨大に見えるんですけどぉ・・・






IMG_0721_20120104193115.jpg


入ってるっていうか
上にのっかってるだけか・・・?








と、しつこく撮影していたら










IMG_0733_20120104193115.jpg

熱愛発覚のげーのーじんか?







ついにお正月休みも終わり
お仕事始まっちゃいましたぁ・・・(ブルーな気分)




1か月ちょい経ちましたけど・・・

どーも、まだ、イマイチなんですよねぇ、今の職場に関しては・・・

仕事なんて、そんなに楽しいもんじゃないし
ウキウキ喜んで仕事に出かける、なんてことはないもんだとは思いますが
今回は、今まで以上に
「ああ、仕事に行くのヤダなぁ~」
ってほんとにイヤなんですよ・・・
ほんとに



なんでだろう・・・


秘密