2012-01-04 16:59 | カテゴリ:もみ・きく
新年のごあいさつのコメントで
お正月用トップ画像について、何人かの方からお言葉を頂きまして
ありがとうございました <(_ _)>


お正月用って、使える期間が短いからせっかく苦労して作っても・・・
とは思ったのですが、なんかイメージがわいちゃったので
フォトショップあんどイラストレーターと格闘して
苦手のイラストなんぞに挑戦しちゃったりなんかしましたさ




特に鏡もちは、かなりがんばって描きましたっ!





最初は全員竜の着ぐるみで、って思って作り出したのですが
途中、きくちゃんの写真を見てて、どーしても
だるまにしか見えず









2012年1月きくちゃんだるま


こうなりました。
でもきくちゃん、こういった加工をしなくても、体に赤く色をつけただけで
自前でだるまになれます・・・











IMG_2644_20120104170707.jpg










IMG_0131_20120104165857.jpg
しちゅれいでちゅ!






もみたん=みかんは、最後の最後に頭に浮かんだのですが
もう、どう考えても、この顔の形そのまんまでいいんですよ
オレンジ色にして、葉っぱつけるだけで・・・








2012年1月もみたん鏡もち



きくちゃん、もみたん、ぴったりの役割だと思います
これぞ適材適所ってこと?











それにしても

IMG_0797_20120104165653.jpg

大きさ違いすぎのもみたんときくちゃんです・・・





【カンケーない話】

ジョニー・ウィアが同性婚!
・・・
ウィアのファンとしては、女にとられるより全然マシ!
っていうか、全く違和感ナシっ!
お幸せに~♪





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密