2012-01-01 00:32 | カテゴリ:その他
お正月だし







IMG_0012_20111231213403.jpg


そんな雰囲気のおさしんを撮りたい、とがんばったものの・・・






IMG_0148.jpg


もみたんときくちゃんがかろうじて小道具と一緒に写真におさまってくれましたが・・・







IMG_0035_20111231223510.jpg

ほま、まれ、ひばは無理でした・・・







今年も非協力的なねこさん達相手に
がんばって写真を撮るぞ・・・




30日から子供たちが父親のところへ泊りにいっているので
ひとりでダラダラと過ごしている年末年始
仕事に行かなくていいって、ほんとにすばらしい♪

ほぼ1日中家にひきこもって、パソコンいじってばかりのバボであります。
でも、家にいるとついつい食べ過ぎちゃってブクブク太ってしまいます・・・

今年は、チームおでぶちゃんと一緒にバボもダイエットだ!




ということで、今年も何卒よろしくお願い申しあげます <(_ _)>










:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密