-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-30 13:46 | カテゴリ:その他
2011年は、いろいろなことがありました




バボも、かぁ~なり忙しいっていうかあわただしいっていうか
ハードな1年で、ブログもすっかり手抜きとなってしまいました 

自分のブログの更新が滞るばかりか
なかなかみなさまのブログにおじゃますることもできず
ネット活動という点では、かなり不満が残る1年だったかなぁ~・・・



来年どうなのか?
・・・っていうと、まだイマイチ仕事のノリがつかめていないので
どうなるのか先行き不透明っていうのか
謎です

時間があれば、できるだけネット活動をするぞ、ってことで
何卒よろしくお願い申し上げる次第でございます






カワウソくんからもごあいさつ

IMG_0021_20111230133532.jpg
ことし1ねん おせわになりましたですぅ
らいねんも よろしくなのですぅ



相変わらずねこじゃないイキモノっぽいもみたんです。




それに比べて

IMG_0296.jpg
みニャさま らいねんも よろしくニャのだ


姪っ子から「これこそ猫だよね」とお墨付きを頂いている
猫の中の猫、ほま様




一方その姪っ子から

IMG_0079_20111230133951.jpg
「猫としてあるまじき」と言われているおでぶちゃん達



IMG_0139_20111230134048.jpg

来年こそダイエットがんばれ~

・・・ってがんばるのは私か




IMG_0053_20111230134305.jpg

たいへんおせわにニャりまちた
らいねんも よろちくおねがいちます






ということで、ありがとうございました <(_ _)>

みなさま、どうかよいお年をお迎えください






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

