2009-07-31 19:57 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
ほま様がバボのお部屋、通称『ほま部屋』に引きこもって4ヶ月以上・・・
まあ、そもそもが狭い家なんで、それほど部屋数はないですが
それでも、たった一部屋だけしか生活するスペースがないとは
息苦しいでしょうし、もっと自由に動き回りたいよねぇ・・・



まれっちやもみたんの攻撃をおそれ、
ほま部屋の本棚の上や上の押入の中でずっと過ごしていたほまが、
最近
IMG_7317.jpg
ここまで
そう、ほま部屋の出口までやってくるようになったのです!



IMG_7332.jpg
わぁ、ここまできたら、あともうちょっとじゃん!

でも、なかなか踏ん切りがつかず・・・



IMG_7401.jpg
どうする?
どうする、ほま?
出るのか?
出ないのか・・・?
まだムリかなぁ・・・


と、思っていたら!
な、なんとぉ~!!

IMG_7396.jpg
クララが立った!クララが立ったぁ~!並みの
「ほまちゃんが出たぁ! ほまちゃんが出たよぉ~!!」と感動の一瞬です!



IMG_7398.jpg
まだまだおそるおそるで、ほんのちょっとの間だけでしたが
ようやくお部屋の外まで・・・(うれし涙うるうる)

少しずつでも、ほまがこの家の中を自由に動けるようになってくれれば・・・

がんばれ、ほま!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密