-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-27 21:29 | カテゴリ:その他
いちごちゃあああああ~ん♪




















IMG_0496.jpg
はぁ~あぁ~い







いやぁ~ん
待ってましたぁ~♪





去年と同じく、12月23日発送便でお願いした
石井さん家のいちごちゃんが、クリスマスの朝、バボ家にやってきましたよぉ~ん

このイチゴ部長のパッケージもとっても楽しみにしてたのだぁ







開けると






IMG_0499.jpg

じゃじゃぁ~ん

イチゴ部長ハナちゃんのおさしんがどーぉん!


IMG_0505_20111227211715.jpg

かわいい♪



IMG_0524.jpg

細部にまで及ぶこだわり、さすがですタラさん






IMG_0695_20111227211714.jpg

本当にきれい、っていうか、かわいいイチゴちゃん。
バボがミルクなしで食べられた初めてのイチゴが、このタラさんのご両親が
愛情込めて作っていらっしゃる石井さん家のイチゴなのです。

詳しくはこちら→石井さん家のいちごをクリック!




このイチゴちゃんは、このまんま食べるのが一番おいしいのですが

今年は少し芸のあるところをみせようじゃないか、ってことで
さっき仕事から帰って、急いで作ったのがこちら↓


IMG_0619.jpg
いちごのクラフティとかいうそうです。
ネットで見つけて作ってみたのですが・・・




そのまんま食べた方が断然おいしかった、石井さん家のイチゴちゃん・・・





また来月注文します・・・










あ、なんか、イチゴちゃんの写真だけになっちゃった・・・

一応ねこさんの写真、無意味に入れておくか・・・



IMG_0020_20111227213205.jpg


ちなみに、今日は二男・紫苑の14回目のお誕生日でした。



※※※chieさん、きびさん、町田猫さんにクリスマスプレゼント、どうもありがとうございました<(_ _)>
    いつも気にかけて頂いて、本当に感謝しております。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

