-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-12 20:46 | カテゴリ:みんな
毎月1回通っている猫写真講座で、フォトブックを作らないといけないんです。
それが結構負担となっている今日この頃・・・

作りたくて作るんじゃなく、
作らされる(課題として課せられる)から、『負担』と感じてしまうんですよねぇ・・・




で、とにかく作んなきゃいけないんだけど、今からそんなに『使える写真』が撮れるか?(間に合うか)
っていうと、正直なところ、今現在、写真を撮ってる時間なんてない、って毎日で
実際、ほとんどカメラを触っていないので、もう今まで撮ったデータの中から
選ぶしかない!




と言っても、まずテーマをどうすんの????
ってとこからですよ、ええ・・・

さっきも言いましたが、自分で「作ろう」と思っていたわけではないので
全く何もアイデアがない状態からのスタート・・・

過去の膨大な画像データを見ていくうちに(見るだけで相当ハードなお仕事でしたよ・・・)
















IMG_7721.jpg
コレ、10月に受講したEOS学園猫写真講座のねこカフェでの撮影実習の時のものですが
結構お気に入りだったんですよ♪


で、「そーだ、テーマは『入ってます』にしよう!」って思った次第でございます。

『入ってます』画像あれこれ
【猫カフェ編】
IMG_7886.jpg
IMG_8049.jpg
IMG_8088.jpg
IMG_8122.jpg
IMG_8268.jpg





単純に箱やかごに入ってるものから、いろんな入ってますまで
幅広くチョイスしていこうかと思って







【バボ家メンバー編】

IMG_9353.jpg
IMG_8918_20111212201628.jpg
IMG_8937_20111212201628.jpg
IMG_8971.jpg
IMG_8968.jpg
IMG_6296_20111212202803.jpg
IMG_5363_20111212202804.jpg
IMG_1321.jpg
このまれっちが入ってる袋、上のちびまれっちが入ってるのと同じものなんです。


で、やっぱりバボ家の『入ってます写真』といえば、これかなぁ~










2005年05月30日_DSCF0027



3月の授業の時に提出なので、それまでに発注して手元に届いてないといけないという
結構厳しいスケジュール・・・

とりあえずこんな感じで入ってます写真を選んで、がんばって作ろうと思います。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★おしらせ★
町田猫・ひめちゃんが昨日里親さん宅へ出発しました。
昨夜、そして今日の午後とメールを頂いて、初日はやっぱり隠れてごはんも食べなかったけど
今日はだいぶ慣れてきて、もうお嬢さんのお膝にのって甘えているそうです。
ひめちゃんは、バボも大好きな本当にかわいいねこさんで、今回素晴らしいご家族にめぐりあえて
とてもうれしく思っています。
今までひめちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございました。
詳細は町田猫サイトで。


町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

