-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-10 17:49 | カテゴリ:みんな
みなさま、薫の就職へのお祝いコメント、どうもありがとうございました<(_ _)>

で、今日、朝から海老名の教習所まで手続きに行ってきました。
28万円~~~~(ToT)/~~~

入校式が来週土曜日なので、その日も一緒に行って、説明を聞いて
初日の様子をみて、次から一人で行かせようと思ってます。
とにかく過保護なんで・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて、話はねこさんにうつりますが・・・




ある朝のこと



朝ごはんと子供たちのお弁当を作り終えた後、いつものようにひばの寝ているバボ部屋に行き、
ひばのお皿にごはんを入れたのですが
いつもなら、バボがお部屋に近づくと、すごい勢いで
にゃあああ~ん、とすりよってくるひばが、姿を現さない。

????

「ひばちゃぁ~ん」

・・・返事なし

えっ!?
なんで??

いつも寝ているタワーの巣箱にも、ドーム型ベッドにも、
バボのお洋服が入ってるおっきなタンスの中にも
・・・どこにもいニャいっ!!!


天袋の中ものぞいてみたけどいないんです。
もう焦ってしまって・・・

さんざん探した結果、ニャんとリビングのこたつの中にっ!!!
ひばがバボ部屋からリビングに出てくるなんて、ほとんどないのですが
どうやらその日はリビングのこたつの中でねんねしたようです。


いやぁ~、ビックリしました。
いなくなったかと思って、マジで焦りました。


IMG_9486.jpg






で、ひば部屋にはこたつがなくて、きっと寒いんだな、って思ったバボは







たらららったらぁ~♪















IMG_9603.jpg
ねこさん用こたつ購入~


バボ家には、リビングと子供部屋にそれぞれ1つずつ、計2つのこたつがあります。
こたつを出した途端、バボ家のねこさん達は我先に!とこたつにもぐりこんでいたので
ひば部屋から出られないひばは、こたつに入れなくて寒いんじゃないか、っていうのは
前から心配してたんです。


そこで、新しい職場での初のお給料ももらったことだし
ひばちゃんのために思い切ってこたつ買っちゃうよぉ~ん




IMG_9601_20111210172435.jpg

って、おい!
それはひばちゃんのなんですから、
キミはあっち行きなさいよ!




IMG_9617_20111210172434.jpg

って、もしもし
もう入ってるじゃん、ほまっ!!!



まー、あたらしもの好きなねこさん達ですから、みんなして押し寄せてきちゃって・・・
そんな中でも、やっぱりバボ家の俺様・ほま師匠が一番乗り。






せっかくひばのために買ったのに・・・




利用しているのは







IMG_9622.jpg


IMG_9628.jpg


IMG_9624.jpg


ひば以外のメンバーです・・・



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

