-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-08 20:31 | カテゴリ:その他
すみません
前回の記事にコメント頂いておきながら
なかなかお返事まで到達できず・・・

なんとも忙しく、仕事が休みの土日も
平日に出来ない用事がたまりまくって
にっちもさっちも・・・
・・・どぉ~にもブルドッグ♪ な状態(←わかんないよね・・・)

長男・薫の就職がなんとか決まり
進路が決まった生徒だけ運転免許をとることが許される、という学校なので
卒業までにどうにか免許をとらせようと
これからその手続きやら入校式やら、何やらかんやらで、
またまたてんてこ舞いな週末が続きそうで・・・

みなさんのブログにおじゃまできるのも、18日以降になるかも・・・みたいな今日この頃です
ほんとにすみません<(_ _)>

土日に時間が出来たら、あちこちおじゃましたいと思ってます




おまけの画像は




はみ出すきくちゃん

IMG_9425.jpg





IMG_9532_20111208202529.jpg





こんな時代もあったのよ・・・




IMG_1846_20111208202816.jpg


IMG_1853_20111208202816.jpg

イチゴちゃん、よゆー♪



・・・











秘密

