-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-28 20:06 | カテゴリ:もみ・まれ・きく
寒くなり始めてから




いっきに人気爆発という感じの












IMG_9378.jpg
バボ家のねこベッド




IMG_9464.jpg
まれっち、何気にケロベッドがお気に入りのもよう







ケロベッドでくつろぐまれっちの前では










IMG_9391.jpg
イチゴちゃんベッドからはみ出す
いや、イチゴちゃんベッドでくつろぐきくちゃん







さらに、そんなチームおでぶちゃんの背後には・・・













IMG_9408_20111126094145.jpg

危険人物がベッドにはいっております








IMG_9415_20111126094145.jpg

なぜかイチゴちゃんベッドにだけは
今まで一度もチーをしていないもみたんですが・・・

自分が入ってるこの青いベッドには、過去何度かチーをしております




ベッドを出しておくと、いつもみたんのチー被害にあうか
気が気ではないのですが
こんな風に、誰かしら必ずベッドでくつろいでいる、という
意外にベッド好きなことが発覚したバボ家メンバー


ってことで、一か八か、賭けだぁ~!って感じで
ベッドを並べている今日この頃であります







*********************************

町田猫さんのチラシ、新バージョンに変更しました。
新しい職場のすぐ近くのイオンに、掲示スペースがあるのを発見したので
さっそく掲示のお願いに行きました。
サービスカウンターのおねーさんにチラシを渡したら
「わぁ~、かわいい♪」と。
ちょっとうれしかったです。
そこのイオンでは、1か月掲示してもらえるそうです。
で、古淵のイオンでも掲示してもらおうと行ってみたところ、
掲示スペースなし・・・
自分たちの宣伝・広告を掲示するスペースはアチコチ鬼のようにいっぱいあるのに
市民(?)に利用させる掲示スペースは一切ないようです。
同じイオンでも、えらい違いやなぁ~・・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

