-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-13 17:27 | カテゴリ:もみ・きく
先日、もみたんのワクチンに行きましたが、その時の体重


IMG_9359_20111113171803.jpg

2.84キロ



それでも、「増えてるねぇ~」と先生。


おお!
そうか
去年よりちょっと増えてるか
よかったよかった

でも、増えても2.8かぁ・・・

もみたんの場合、ほぼ顔の重さ・・・



一方




IMG_9421_20111113172139.jpg

こちらの超小顔のお方の場合



IMG_9424_20111113172139.jpg

顔の重さはちょこっとで
ほぼダイナマイトボディの重さ


IMG_9429.jpg

それがなんと、

7.4キロ!!!!




まれっちの6.5キロをはるかにオーバー
これはもう、元キャプテンまれっちのキャプテンの座奪回はほぼ不可能とみた・・・








ちなみにぃ・・・・





IMG_9434.jpg

同じいちごちゃんベッドにもみたんが入った場合


IMG_9436_20111113172138.jpg

なんだ、このすき間は!?

きくちゃんなんか、はみ出してるのに・・・



・・・追記あります



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

先週金曜日、新しい職場に初出勤

いくつか応募して、なんとか雇ってくれるところを見つけました。
でも、デザイン関係じゃありません。
とりあえず、事務と、あと、イラストレーターで図面みたいなのを作る制作のお仕事。
(会社自体は、テレビや映画などのセットを作る会社です。)
満員電車にのって綱島まで通うことになりましたが、社会保険がちゃんとしてるのがやはり大きなポイントでした。
それと、ハローワークを通じて応募し、履歴書と経歴書を送付したのですが
何人か応募があった中で、経歴を見た時点で、バボにぜひ!と思って下さったそうで、一番に面接に呼んでいただき
もう面接の段階で、「いつからこれますか」的なお話をして下さったので
そこまで言って頂けるってありがたいことだな、と思い、そこにお世話になることに決めました。

それと、3月から猛勉強していた社労士試験ですが


・・・見事不合格

まあ、試験の問題を解いてる時点で、「ああ、これはもうだめだな」って思ったくらいの出来だったので
受かってないのは自分の感触的にわかってたんです。
が!
今日、合否通知を見てビックリ。

社労士試験の合否は、選択式の総得点が23点以上、択一式の総得点が46点以上
尚且つ、8つある項目(たとえば労働基準法とか雇用保険とか)の全てで
選択式は3点以上、択一式は4点以上、という基準のどちらもをクリアしたら合格
そうでなければ不合格、ということなんだそうです。

で、バボちゃん、総得点はどちらもクリア。
なんで不合格なんだろう???
と、よぉぉぉく見てみたら、択一式の国民年金、これだけ1点足りなかったんですねぇ~
・・・

1点だけかよぉぉぉぉ!
みたいな。

う~ん、でも、実はもっと出来がよくないと思っていたので、これは実は意外な結果でした。
試験中には、
「こんな難しい問題が出るなら、何年がんばって勉強しても絶対受かんないな。
もう社労士の勉強すんのやめようかな。」
って思ったんです。
でも、意外と健闘してたんで、2年計画で合格を目指すっていう当初の予定通り、
もう1年がんばったら、もしかしたらなんとかなるかも・・・

なぁんてちょっと甘いことを考えてる今日この頃であります。

秘密

