2011-11-03 19:41 | カテゴリ:菊千代
まぁれちゃんと きっくちゃんは おっでぶっちゃんんんんん~♪


まだ歌ってるよ、おい・・・
まさかのおんなじ出だしかよ・・・




バボ家では、ふと振り返ったりすると
そこには










IMG_8802.jpg

転がってるんです、こーゆーのが・・・







この体勢から



IMG_8801_20111103193434.jpg
よっ






IMG_8800_20111103193433.jpg
こい





IMG_8805_20111103193433.jpg
あぁぁぁ~





IMG_8807_20111103193433.jpg
どてっ


残念っ!
よっこいしょーいちならず、きくちゃん!





てな具合で、家の中いたるところで、きくちゃんは転がっています。

このあおむけゴロリンが、きくちゃん的にはふつーの体勢のようです。



★ちょっとおしらせ★
本日、町田猫のろこちゃんが、新しい家族のもとへ出発しました。
先月お問合せを頂き、ちょっと遠いのですが埼玉県からわざわざろこちゃんのためにお越し下さったご家族。
本当にありがとうございます。
そして、ろこちゃんを応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。<(_ _)>





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密