2011-11-02 13:03 | カテゴリ:チームおでぶちゃん
♪ まぁ~れちゃんと きっくちゃんは おっでぶっちゃんんんんんん~ ♪
(昔懐かしい『ごはんがすすむくん』のメロディでどうぞ)


最近のバボの鼻歌ヘビーローテーション、おでぶちゃんのテーマでした。


 






チームおでぶちゃんは、遊ぶのも大好き





IMG_4846.jpg

でも・・・










IMG_4847.jpg

だいたい、こんな具合で




IMG_4845.jpg

まれっちに横取りされる現キャプテン・きくちゃんなのであります




IMG_4844.jpg

動けるおでぶちゃん・まれっち




IMG_4843.jpg




IMG_4841_20111102125923.jpg






IMG_4836.jpg


きくちゃん、がんばれ!




IMG_4853.jpg




IMG_4852_20111102125923.jpg




この前、きくちゃんがちょっとだけジャンプしたので
おおすごい!
と感動してしまったバボであります。

一応とべるみたいですね。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密