2011-10-29 22:11 | カテゴリ:希典
webサイト作り、とりあえず今日でなんとかひと段落。


町田猫のサイトをまず最初に作って、
その後、以前作った串カツ屋のサイトを新たに作り直し
そして、自分のサイト(母子家庭ぷらすのススメ)も、ようやっと完全リニューアル終了です。


何パターンか違ったタイプのものを作っておいた方がいいかな、と思って。
短期間で3つ、しかもどのサイトも手がかかる・・・
ってことでかなりハードな日々でしたが、もういいや、って感じ。
しばらくweb関係、やりたくない・・・、って感じ。
精根尽きたっていうか、燃え尽きた感っていうか・・・


串カツ鉄板焼き あがりや
母子家庭ぷらすのススメ





これでだいぶ時間に余裕ができるんじゃないか、ネット活動ももう少し活発にできるようになるんじゃないか
って思うんですが、どうかなぁ~
そんなことしてる時間あったら仕事探せよ、ってことになるかなぁ・・・





さて、本日の話題ですが




まー、やっぱこの時期ですから
これははずせないのかなぁ・・・










IMG_9114.jpg


ようやく今日、撮ることが出来ました。




IMG_9117.jpg


やっぱりまれっち、よく似合うわぁ~







IMG_9122.jpg


ハロウィンにはクロネコだしね。

快適ねこ生活さんの10月のカレンダーにもカボチャまれっちが登場してるしね。
記事はこちら









撮影終了後--------------------------------------







IMG_9136_20111029215605.jpg




IMG_9143.jpg
こいちゅのせいで
ケッ!



・・・みたいな顔でかぼちゃ帽子を見つめるまれっち




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密