-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-17 09:26 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
はじめに、町田猫さん関連を

前回の記事、そしてトップ記事でもご紹介しました通り、町田猫のwebページを作成いたしました。
町田猫25匹のおうちさがし

今後は、町田猫さん関連は↑そちらで全てご報告等行いたいと思っております。
14日に久々に現地に行き、写真も撮ってきましたが、その様子も、このブログではなく、
町田猫サイトでupしておりますので、お時間がございましたらご覧になってみて下さい。

このブログのトップ記事、及びブログ内の個別ページ、今までの日記は、削除せずにこのままにしておきます。
お問合せ方法に関しましても、今まで通りこちらのブログのコメント欄からご連絡頂いてかまいません。
サイトの方は、お問合せフォームをつけようと思って、ページは作成したものの、その動かし方がイマイチ分からず
今のところ、『メールにてお問合せください』って形になっているので、ブログのコメントからの方が簡単だ、
という場合は、遠慮なく、どしどしこちらからどうぞ。




で、もうひとつ、町田猫さんに関連して


IMG_6598_20111017090657.jpg

9月半ばでしたか、これが送られてきまして


中を見てみたら





IMG_6603.jpg


1月のページ



IMG_6605.jpg

てんちゃんを載せて頂きました♪

今年は『大判』かぁ・・・(去年は『猫めくり』でした)
でも、日めくりだと1日で終わりだけど、こっちは1か月間。
その方がいいかもね♪

今年は、猫めくりの方に採用された、というご報告があちこちのブログで見られましたね♪
みなさま、おめでとうございます。






で、さかのぼってのお話ですが・・・





9月の連休に妹が広島からこちらに遊びに来て(帰る日に台風で新幹線がとまった・・・)
バボ家のねこさんに会いに来ました。

同じ頃、姉とめいっこもバボ家にやってきて、キャットタワーにこもっているひばと
初めて対面。

幻のねこなので、バボ家にやってきて9か月目にしてやっと家族以外の人の目に触れることに。


ちなみに、妹は、『シャー!』って言われたらしいです。

姉と姪っ子は


「もみたんに似てる~。
 もみたんとおなじじゃん」



・・・・



要するに『サビ猫』ということが言いたかったようですが
もみたんとひば
『おなじ』扱い・・・

ちょっとボキャブラリーが不足している親子ですね・・・




IMG_7161_20111017092402.jpg


IMG_7121.jpg




う~ん・・・
まあ



IMG_7167.jpg

似てるといえば


IMG_7127_20111017092402.jpg


似てるのかぁ???





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ただ、申し訳ないのですが、画像が多くて、javascriptも多用しているせいか重いんですよ、非常に。
で、正常に表示されるまでかなり時間がかかってしまいます・・・
最初はちゃんと表示されないことも多々あり、ばってんマークになってたり画像が出てこなかったりで、
「なんじゃこれ!?」と思われると思いますが何度か読み込んでいくうちに、きちんと表示されるようになると思います。

そんなわけでイマイチなサイトになってしまいましたが、お時間があるときにちらっとみてやってください。


ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします



秘密

