2011-10-13 22:03 | カテゴリ:希典
1か月さかのぼります・・・


(どんだけ更新さぼっとるんじゃ!)





9月10日でしたか・・・



二子玉川のペットショップでねこさん写真講座ってのが開催されたので
まれっち・きくちゃんの実家のガンちゃんと一緒に参加しました。



IMG_6327.jpg

ねこ店長さんがモデルをつとめて下さいました。



IMG_6342.jpg

ノルウェイジャンはやっぱり仔猫でもおっきいですね・・・



IMG_6343.jpg

先生(カメラマンの女性)のお話をきいていて、ちょうどバボが考えていた
「記録写真」か「芸術作品」か

・・・という部分にふれられて、やっぱり、「きれいに撮る」ことにばかりにとらわれてはいけないな、
と改めて思いました。

その子が生きていた記録を残す

それが何よりも大事なことなんだよなぁ・・・って。



まー、そんな難しいことはおいといて、参加賞として頂いたねこじゃらしと
ガンちゃんからプレゼントして頂いたねこじゃらし


IMG_6384.jpg



これはもう、絶対喜びますよ

この方が↓


IMG_6394.jpg
IMG_6409.jpg
IMG_6410.jpg
IMG_6426.jpg
IMG_6432_20111013213901.jpg


バボ家で、一番よく遊ぶのは、やっぱりまれっちかなぁ~





めずらしく、ひばも反応

IMG_6439.jpg

ガンちゃんに頂いた猫じゃらし、大人気です♪


IMG_6440.jpg

ひばは、あまり遊ばない子なのですが、これには興味をひかれたようです。




が・・・・・








あっ!

IMG_6443.jpg

まれちゃん・・・




横取りです・・・






バボ家で一番よく遊ぶねこさんの座を、まれっちと争っているこちらの方↓

IMG_6502.jpg

これまた大興奮です。




IMG_6505_20111013215258.jpg

立ち上がっても、足がおなかにうもれてますが・・・










あっ!


IMG_6486.jpg

横から黒い手が・・・




・・・まれちゃん





そんなわけで、チームおでぶちゃんは、遊ぶの大好き♪




ガンちゃん、どうもありがとうございました <(_ _)>
(いまさらですが・・・)








告知
町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ただ、申し訳ないのですが、画像が多くて、javascriptも多用しているせいか
重いんですよ、非常に。
で、正常に表示されるまでかなり時間がかかってしまいます・・・
最初はちゃんと表示されないことも多々あり、ばってんマークになってたり
画像が出てこなかったりで、「なんじゃこれ!?」と思われると思いますが
何度か読み込んでいくうちに、きちんと表示されるようになると思います。

そんなわけでイマイチなサイトになってしまいましたが、お時間があるときに
ちらっとみてやってください。






ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー


バナー3






・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密