2011-10-11 21:45 | カテゴリ:町田ねこ
またまたご無沙汰です・・・

もみたんときくちゃんのお誕生日にお祝いコメントどうもありがとうございました。
お返事がかけなくてごめんなさい <(_ _)>








さて、本日は、遅くなりましたが、ご報告とお礼です。


けんちゃんママのK様から、9月下旬にねこ砂を送って頂いたそうです。
K様、何度もすみません ありがとうございました <(_ _)>

そして今日、八王子市のHさま(先日コメント頂いたGrandmaさんです)からフードが届いたそうです。
6袋、ってことで、たくさんありがとうございました。


お二方とも、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>







卒業生のひばから、お礼を言って下さいね。
IMG_6296_20111011214302.jpg
ん?


IMG_6320.jpg
おれいですか?



IMG_6317.jpg
ありがとごじゃいまちた♪




前回、町田猫のサイトできた、とお話しましたが、結局あれから
なおしになおしまくって、最初から比べると、かなり変わりましたが、もうこれで完成、って感じです。

公開するには、レンタルサーバーを借りなくてはならないし
お問合せフォームを使用する方法をちょっと勉強しないと・・・
って感じで、もうしばらくかかりそうです。

フリーのメールフォーム、ってやつがこのFc2でもあるそうですので
それを使用してみようかな、と思ってるところですが、果たしてうまくいくのか・・・?



ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー


バナー3






・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密