-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-24 22:04 | カテゴリ:もみ・きく
もう、すっかりご無沙汰しちゃって・・・

最近は、夜遅くまでパソコンと格闘する日々が続いておりまして、
それ以外のことって、ほとんど何もしていないような・・・


そんなこんなの格闘の末、やっと!
出来上がりました、webページ!!


卒業制作ってことなんで、10月24日までに作って発表するんだと思うんですが
就職活動するにあたり、自分が一体どれくらいのことができるのか????
それが自分でもまったく分からなかったので、とりあえず1つ作り上げないと
就職活動もできやしない、ってことで、教科書はとっととやっちまって
早い段階で自分の作品にとりかかってきたわけですが、
まー、なんせ25匹ですからぁ、そらぁタイヘンでした。

一応できたんですが、これをアップする場所がないので(卒業制作はおそらく学校側で
用意したサーバーにアップするようなんですが・・・)まだアップしておりません




前置きはこれくらいで





実は、今、バボ家ではお誕生日ラッシュでございまして、昨日23日はもみたん、
明日25日はきくちゃんのお誕生日なんです。


IMG_6973_20110924215204.jpg

ケーキがわりにプリンを買ってきましたぁ♪


IMG_6985_20110924215158.jpg

IMG_6987.jpg

IMG_6988.jpg

IMG_6989.jpg

IMG_6982_20110924215204.jpg

IMG_6984.jpg

もみたんの『うまうま』なお顔なんですが・・・
ちょっと、こわいのもありますね・・・



キャットタワーでプリンを食すもみたん、
そしてその下では




半分は自分のなんだからぁ~と、しっかりぺろぺろしたきくちゃんと

IMG_6991_20110924215303.jpg

さわぎを聞きつけて、様子を見に来たほま様



IMG_6992.jpg

きくちゃんのお顔も、なんだか・・・

悪いお顔に見えますが・・・






IMG_6994.jpg

ホラ、やっぱり!
悪いお顔になってますよ、きくちゃん・・・



なぜかおいちーものを食べると、へんちくなお顔になってしまうねこさん達・・・




IMG_6998_20110924215302.jpg
あ~、おいちかったですぅ
ぺろりん









IMG_7000.jpg
あ、あれ?
まれのはどこでちゅか?





・・・いや、ほら、これは、もみたんときくちゃんのお誕生日のうまうまだからね




ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します

上の記事でも紹介しましたが・・・
いまさら作ってみました、バナー・・・

で、これ↓だとでかすぎてどうにもならないので・・・
バナー

がんばって小さいのを作りました。
バナー3

今まで、ブログなどでご紹介して下さい、なんてお願いしておきながら、なんにも用意せず・・・
皆さまに画像を加工させるなどお手間をとらせてしまって、本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)>




・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密

