-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-10 08:15 | カテゴリ:その他
おとといだったかな、保護主さんからご連絡があり、
8月に、けんちゃんのママのKさんから、ご寄付も1万円頂いていた、とのことです。

Kさん、ご支援本当にありがとうございます。<(_ _)>

そして、『しましま犬のベアと猫何匹?』のきびさんから、また支援物資が届いた、とのご報告もありました。
きびさん、本当にありがとうございました。 <(_ _)>
(きびさん、あおちゃんはその後どうでしょう・・・?
まだみつからないのかなぁ・・・
心配です。)



さて、昨日NHK Eテレビで放送された『スクール Live SHOW』ですが
ご覧になった方いらっしゃいますか?

バボの姪っ子、しっかり映ってましたぁ。
オーディション風景になった時の、しょっぱなに、どアップでインタビューが!

合格者発表の時にも、2番目に名前が呼ばれて、しっかり全国に顔と名前をさらしていましたね・・・
いいんでしょうかね?
そこまでおおっぴらに個人情報さらしたんなら、ここでいっちゃってもかまわないのかしら?
ってことで、姪っ子は、SHINOといいます。
もし録画されてこれから見る、って方は、一番背の低い、色が白くて、顔がまるくて、地味な顔立ちのSHINOさんを
さがしてみてください。





今日は、ど迫力の2ショットを・・・



IMG_6088.jpg



きくちゃん、また太った・・・?










ってこれ、実は3ショットなんですぅ~♪














IMG_6094_20110910081621.jpg


これまた超貴重な組み合わせ!



IMG_6110.jpg





IMG_6123.jpg



ほま様の細さが際立つ・・・?






ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

