-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-04 08:49 | カテゴリ:もみ・まれ
まず先にお知らせからいきます。

バボの姪っ子(バボ姉の娘・中2)が、NHKの番組に出演します。

9月9日(金) 18:55~ NHK昔でいうところの教育テレビ(今はEテレビとかっていうんですか?)
『スクール LIVE SHOW』とかいう番組で、チアダンスを取り上げるんだそうです。
姪っ子は、小学生のころからチアダンスをならっていて、そのためにT川学園に入学したくらいなんですが。
教えて頂いている先生が、チアダンス界でかなり偉い方なんだそうで、
今回の企画も、先生つながりでオーディションを受けてみたら合格した、というような感じらしいです。
もしお時間がありましたら、テレビのスイッチを入れてみて下さい。
ちなみに、姪っ子は、背が非常に低く、髪の長い、地味目な感じの顔の子です。


以上、個人的なお知らせでした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






え~

ねこさんの話題ですが





もしかしたらご存知じゃない、って方もいらっしゃるかもしれないのですが






こちらのお二方、
IMG_5947.jpg





ご夫婦です。





・・・一応ね





夫婦の記念館♪



d-006_20110904084507.jpg

まれっちがもみたんより小さいっ!
それだけで衝撃的なんですが・・・







d-007.jpg

将来のご夫婦、といったなんとも微笑ましいお写真ですね♪







もみたんのお婿さんとしてまれっちをバボ家に迎えたので
建前上は『夫婦』なのですが、
これがまー、仲があまりよろしくなくて・・・




ってことで、




IMG_6251_20110904081013.jpg


こんな2ショットなんて、めちゃめちゃ貴重なんですよっ!!!






IMG_6242.jpg

もみ・まれが並んでるだけで
「どうしちゃったの、一体!?」
って思うくらいで・・・・



IMG_6246_20110904081013.jpg

久々に見た、『窓辺の2ショット』

大きさは大逆転ですけど
でも、小さい頃の夫婦の写真を思い出しちゃいました。




ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

