2011-09-03 09:39 | カテゴリ:町田ねこ
すっかりおそくなって申し訳ないです!

けんちゃんの里親さんであるKさまから(ブログはこちら→★『ひだまりにゃんこ』
8月中にねこ砂を送っていただいたというご連絡が
飼い主さんからあったのですが、ブログでのご報告とお礼が遅くなって
本当にごめんなさい <(_ _)>

けんちゃんのママは、とぉ~ってもやさしくてねこさん想いで
すてきな方なんです。
けんちゃんは、本当によいお宅に迎えて頂いて、幸せだと思ってるんです。


【なつかしいけんちゃんのお写真↓】
けん


けん
【ニヒルな笑顔・・・?】




もちろん、電次郎くんパパも、てるくんのご家族も、ねねちゃんのママも、
くぅちゃんのパパ・ママも、ココちゃんのママも、とんたさんも(みことちゃんママ)、
なぽちゃん・てんちゃんのご家族も、すずちゃんのママも・・・
町田猫を家族として迎えて下さった皆さん、とっても素晴らしい素敵な里親さんです♪
改めてお礼を申し上げます。
皆さま、本当にありがとうございます。心から感謝しております。 <(_ _)>


・・・ひばは、うちに来て、果たして幸せなのかどうかは、依然ナゾですが
(いまだに続く激しいバトル・・・)



*************************************


なかなかネット活動を再開できずにおりますが、バボの近況としては、
10月24日で今の学校が終わりなのですが、いわゆる『卒業制作』?
または、就職活動のための作品?
ま、よーするに、webサイトを1つ作り上げる、という過程に入っております。

以前お話したかと思いますが、架空の会社やお店を念頭に、そのwebサイトを作ってもよいのですが
どうせなら、と思い立ち、町田猫の里親募集用のサイトを作成することにして、
数日前くらいから、ようやっと取り掛かったところであります。

まずは構造などを考えて、どういったデザインにするか大まかにイメージを練り上げて
フォトショップ、またはファイヤーワークスで部品を作って、
スライスして、ドリームウィーバーでCSS設定して・・・


なかなか大変です・・・



社労士の勉強から解放され(試験の出来に関しては・・・
きかないでやって下さい (>_<)  超むずかしかった!!)
少しは自由時間が増えるかな、と思っていたのですが
意外と学校の勉強の方が大変で・・・




*************************************

先日、長男の付き添いで障害者センター多摩支所に行った時
いつも町田の東急で買っている大好きな粟大福のお店の本店を発見!

IMG_6273.jpg
これ↑ 超おいしいんです~

あまりに大変だと、たまにはこういった息抜きっていうか、
ちょっとした楽しみっていうか、
そういうのが必要ですよね。





IMG_6227.jpg
『現実逃避』ってわけだニャ


・・・そうともいうけど



ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密