-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-31 17:25 | カテゴリ:町田ねこ
昨日、千葉の犬好きさんより、カルカンのウェットフードをたくさん送っていただいたそうです。

千葉の犬好きさんには、レスキュー開始当初からずっとお世話になっていて
本当にありがたいことです。

どうもありがとうございました。 <(_ _)>


追記・・・・・・・

先ほど、飼い主さんの方から、ご寄付に関するご報告のお電話がありましたので、
ここでご報告させて頂きます。


・・っていうか、これって、お名前(もちろんハンドルネームまたはイニシャルですが・・・)と
金額を公表しちゃってよいものなのでしょうか?

そこらへんがよく分からないので、本日は、お名前と、トータル金額だけをとりあえずご報告します。



7月5日 とんたさん(元ぽぽちゃん・現みーたんのママ)から 
7月5日 chieさんから (chieさんには、フードもたくさん送って頂きました)
7月11日 知恵さんから (かなり高額の寄付で・・・・)
7月13日 kobaboo♪さんから


合計 53,000円 とのことです。


みなさま、本当にありがとうございます。
こちらは、猫さん達の医療費に使わせて頂きたい、とのことですので
その際にはまた会計報告させて頂きたいと思います。






秘密

