-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-30 19:39 | カテゴリ:雲雀
天袋が使えなくなった理由
それは・・・






っていうか、使えなくはないんです。


今現在は、こうなっております。



IMG_5696_20110730192417.jpg



なぜか天袋にねこトイレ・・・






そうなのです。
実は、ある日、家に帰ってみたら、どーもくちゃい。

まさか・・・



と恐る恐る天袋をのぞいてみたら・・・







チーされてるぅぅぅぅぅぅ!!!!

ウンもころがってるぅぅぅぅぅ!!!!!







・・・・という悲惨な状態でした。




もみたんの攻撃が激しくて、ひばがトイレに降りてこられなくなるんじゃないか
って、前々から心配してたのですが、まさか本当に・・・



天袋の中に置いておいた、段ボールの数々、
ひばが姿を隠すために使っていたのですが、
それも、チーでびっしょり・・・


ってことで、天袋の大掃除、っていうか、天袋の中のものをほぼ全部出して
かわりに、トイレを置きました。





しかし

段ボール箱とかがなくなって、がらぁ~んとした天袋では、
ひばの隠れ家にはならないようで、
お引越しをしてしまったのです。

お引越し先が、キャットタワーの巣箱の中。


で、それ以来ずぅ~っと、昼間はこの巣箱の中でまるまっているひばなのであります。


IMG_5364.jpg




・・・暑くない?






IMG_4784k.jpg

あついぃぃぃぃぃ~





夜になると、出てきて、天袋のトイレでウンをしたりしてるみたいです。
昼間も、バボが家にいて、お部屋でPCしてる時は
時々出てきて



IMG_4772k.jpg

ドレッサーの上でデロリ~んとのびたりしてます。






ちなみに、天袋に置いたトイレ
新し物好きなねこさん達なので、
やたらと人気でして、
ひばのために置いたのに、みんながそこに行って
チーやウンをするので、それはやめて・・・って感じです。
片付けるの面倒なんだから、そこ・・・




ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

