-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-29 19:10 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
長い長いフラッシュの5週間でしたが、本当に途中で、
「もう行きたくない」
「学校なんていやだ」
と思ったことも多々ありましたし、なんといっても、学校までが長旅なもんで
ただでさえ朝早く起きて出かけるのに苦痛を感じているところにもってきて
そんな精神状態でしたから、危うく登校拒否になるところでしたよ・・・

そう!
夏休みだというのに、なぜか長男・薫が、毎日ふつーに学校に行くんで
朝起きる時間は、いつもと変わらず5時半・・・
しかぁ~も! 毎日お弁当・・・

こんなことがあっていいのか、夏休み!
いやっ!休みじゃないじゃねぇ~かっ!!


・・・って感じのバボ家であります。


そして、相変わらず、さびねこコンビのケンカが激しく
先日は夜中に、ひどいケンカになって(パンチの応酬)、2匹の毛が部屋中に飛び散りまくって
思わず呆然と立ち尽くしてしまったバボであります。
(真夜中に近所中に響き渡る「もみたん、やめなさい!!」の声・・・)

さらには、このところ毎晩、ひばの夜泣きがひどくて、睡眠が、全然足りてませんっ!!






IMG_5408_20110729192831.jpg
攻撃をしかけるのは、もちろん、この、まるい物体・・・




そして、近頃のひばは

IMG_5361.jpg

ある事情があって天袋にこもれなくなったため
この、窓辺のキャットタワーの巣箱にひきこもってます。




天袋におこった『ある事情』とは・・・














次回につづく




ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

