2011-07-28 17:27 | カテゴリ:町田ねこ
きゃああああ
すみません、すっかり遅くなってしまって・・・

実は、もうだいぶ前に、『やっぱスコやねん』のなかちゃさんから、トフカスサンドを山ほど送って頂いてたんですよ。
ご報告とお礼が遅くなって、本当に申し訳ございませんでした。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

なかちゃさん、どうもありがとうございました。


ぎゃあくんからもお礼をどうぞ。

ぎゃあ
なかちゃさん、ありがとございまちた♪
送ってもらったお砂に、チーをいっぱいちます!







明日でフラッシュの授業が終わりです。
ってことは当然、フラッシュの作品提出があり、しばらくそれに没頭していて、なかなかネット活動ができませんでした。
どうもすみませんでした。 <(_ _)>

来週からは、最後の項目、HTMLとドリームウィーバーです。
これはどちらもある程度経験があるので、今回のフラッシュほど、
「できないぃぃぃ~!わからないぃぃぃぃ~!!もうやりたくないぃぃぃぃ~!!!」
・・・って拒否反応を示すこともないかなぁ~~~ とは思うのですが
はたしてどうでしょうか?




ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密