2011-07-19 15:51 | カテゴリ:仔猫ちゃん
今回は、ガンちゃん家のおとなねこさんのご紹介です。





IMG_4766.jpg

でこちゃん


IMG_4768_20110718155246.jpg

スコの男の子


IMG_5312.jpg

今、ガンちゃん家で、一番のおにーさんかな?





こちら↓
IMG_5004.jpg

まれっちじゃないですよぉ~




IMG_5010.jpg

毎回、「そっくり」って声があがります、まれっちのおばさん・ララちゃん(アメショ)です。




IMG_5018.jpg

9キロ以上あるらしいので、まれっち、まだまだひよっこですね・・・






IMG_5263.jpg

まれっちのママ、ルルちゃん(アメショ)です。



IMG_5265.jpg

きくちゃんにとっては、おばーちゃんにあたるのですが



IMG_5275.jpg

よく似てると思います






IMG_5286.jpg

そして、きくちゃんのママ・かりんちゃん(スコ)。
かりんちゃんは、ルルちゃんの娘なので、まれっちの妹(父親違い)ですが
父親は、もみたんのパパと一緒(金四郎くん)なので
もみたんにとっても、妹にゃんにあたります。
なんとも複雑なカンケーですが・・・




IMG_5258.jpg

同じルルちゃんが生んだ子でも、まれっちはアメショ、かりんちゃんはスコ。
おとーさんによって、猫種が違ってくるという、おもしろい現象ですね。







IMG_5125.jpg

こちらのハンサムガイは、きくちゃんのパパ、『まーパパ』の愛称でおなじみの
マーブルくん(まーくん)です。(アメショ)


IMG_5130.jpg

こんなにあどけないお顔ですが、超子だくさんパパです。





IMG_4868.jpg

先日、記事に登場したアズくん。(アメショ)
まれっちと一緒に生まれたアメショの男の子。
きくちゃんが最近アズ君によく似てきて、という記事を以前書いたのですが、覚えていらっしゃいますか?
アズ君は、シャイっていうのか、あんまり写真をとらせてくれないんで
寝てる写真しか、今回はとれませんでした・・・



そして、前々回にもちょこっと登場した

IMG_5150.jpg

きくちゃんの弟、モナカくん。(スコ)
きくちゃんの次の出産で生まれたねこさんです。







最後はなんといっても、




IMG_4972.jpg

このお方!







IMG_4984.jpg

みんなのアイドル、フランちゃん♪(スコ)





IMG_5331.jpg


ああ、フランちゃんがほしい・・・


って、毎回会うたびにつぶやいてしまうバボであります。
だって、ほんとーにかわいいんだもん。




ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密