-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-18 15:01 | カテゴリ:仔猫ちゃん
バボの好きなシリーズに
『にゃー顔』
というのがありますが(勝手に作ったんだけど・・・)




ねこさんの、「にゃあ~」って鳴いてるお顔が結構好きで
ガンちゃん家の赤にゃんも、毎回誰かしらの
にゃー顔をとってるんですが



もちろん今回も



IMG_5056.jpg

にゃああああああ~~





IMG_5058_20110717072456.jpg

・・・ん?




IMG_5060.jpg

???




IMG_5061.jpg

ニャに?






IMG_5066_20110717072456.jpg



なんともあどけないお顔♪
かわいいです~







こちらも、まけてません

IMG_5245.jpg




IMG_5248.jpg

にゃあああああああ~





IMG_5249.jpg

~~ん・・・?






最後は、イヴちゃんの、ゴロンゴロンです

IMG_5085.jpg




IMG_5096_20110717072228.jpg




IMG_5098_20110717072228.jpg




IMG_5091_20110717072228.jpg



あー、もー、
何やってもかわいいですよねぇ~

いいなぁ、かわいいって・・・




ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

