2011-07-17 07:32 | カテゴリ:仔猫ちゃん
今日は、レッド3人衆を中心にご紹介したいのですが・・・



IMG_4858_20110717071928.jpg


見分けるのは至難の業です・・・




IMG_4835.jpg

↑真ん中でお首を伸ばしているのが、かろうじでブルーのゴムが首元に見えるので
イヴちゃんかなぁ~???


IMG_4854.jpg

こちらですね↑






IMG_4852.jpg

こちらむかって右端の、おくちぷっくりできびさんのタイプ、っていう子ですね♪






IMG_4870.jpg

こちらは、左端の子



IMG_5241.jpg
これも同じく左端の子
トラの赤ちゃんみたいですねぇ~


IMG_4938.jpg


IMG_4942.jpg
ここまで、同じ子だと思われます・・・






↓こちらは
IMG_4929.jpg

・・・誰だろう???


IMG_4931.jpg

まんなかにいた、イヴちゃんかな????


IMG_4932.jpg

とにかく、かわいい♪




こちらは↓
IMG_5209_20110717072227.jpg

右端にいた口元ぷっくりちゃん(勝手にそんな名前つけんなよ・・って)


IMG_5229.jpg

むぅぅぅぅ~
このヨチヨチっぷりが、超かわいい~







ついこの間まで、赤にゃんだった

IMG_5026.jpg
おにーちゃんのモナカくん、

ちょいちょい、って赤にゃんで遊んでました・・・
おもちゃ感覚みたいです

IMG_5031_20110717074018.jpg

モナカくん、ついこの間まで、この子達みたいにちっさかったのにねぇ~

IMG_5138.jpg

すっかりハンサムなおにーさんになりましたね♪




で、まだまだ写真あるので、ガンちゃん家シリーズはまだまだ続きます・・・





ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密