-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-16 10:25 | カテゴリ:仔猫ちゃん
今月って、金・土・日が5回ずつある月なんですが
それって、623年に1回のことなんだそうです・・・

って、昨日会ったお友達から聞きました。

※訂正のメールがきました
 7月に金土日が5回あるのは、823年に1回!!
 ・・・なんだそうです。




・・・だから何?って感じですが、昨日、そのお友達と夕食をご一緒したのですが
場所が用賀。
彼女のお仕事が終わる6時過ぎまで、3時に学校がおわるバボには
ちょっと時間がありすぎる・・・



ってことで!
用賀といえば!!!







IMG_5153.jpg
おこしやすぅ~




と、迎えてくれたのが、みんなのアイドル・フランちゃん♪

つまり、ここはどこかといいますと





ガンちゃん家でぇ~す♪
(まれ・きくの実家)
ってことはですね、当然








にゃにゃ~ん!!!

IMG_5171.jpg



きくちゃんの弟・妹ニャンが生まれてるんですねぇ~
6月末に生まれたので、まだハムスター並の大きさでした♪



IMG_4964.jpg


今回、5匹。
レッドタビーが3匹で、シルバーが2匹。
今回は、レッドに女の子がいる!ってことで、非常にめずらしいですね。




IMG_4842.jpg

レッド3人衆
・・・でも、だれがだれだか、全くわからない~





IMG_4887.jpg

シルバーちゃん、
・・・名前はちょっとわかりませんが


IMG_4911.jpg

めちゃめちゃかわいいですぅ♪



IMG_4919.jpg

ああ・・・
思わず連れて帰りたくなります・・・


今回、かりんちゃんの5回目の出産ということで
仮のお名前は、「E」から始まるこちら↓

IMG_4863.jpg

・・・もう絶対覚えられません





IMG_5122.jpg
ダメですねぇ~


・・・とフランちゃんに軽蔑されちゃいましたが、
もうちょっと成長したら、違いももっとはっきりしてきて
分かるようになるかも・・・


今回、520枚くらい撮ってきちゃったので(途中でまさかのカードFULL!)
しばらくガンちゃん家ネタが続きます。



ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

