-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-28 22:04 | カテゴリ:紅葉
おちびなもみたん
運動神経もいまひとつ・・・
あの、伝説のジャンプ動画を見た方々はおわかりですよね
もみたんのどんくちゃちゃ



ほま部屋の入口(つまりバボの部屋のふすまです)
他のねこさん達が入ってこられないように
ゲートをつけているのです


この方には大変有効
IMG_6596.jpg
あ、あえ!?


IMG_6597.jpg
あのぅ、ちょっとすみませんですぅ・・・


IMG_6598.jpg
じぃぃぃぃぃぃ~・・・


入れません


もちろん、まれっちは余裕で飛び越して入ってきます
ってことで、もみたんだけにしか威力を発揮していないゲートなのであります


ほまの籠城する押入(天袋)の下から愛しそうに見上げる発情中のもみたん
(ちょっとオットセイみたいですが、この格好・・・)
IMG_6746.jpg

発情、なかなか終わりません・・・
今週土曜日が手術予定日だったのですが、それまでに終わるかどうか
非常に微妙・・・

という感じだったし、急遽土曜日の午前中、9時前後に予定が入ってしまったため
手術日を変更することにしました

8月5日に延期

お願いだから、それまでに発情終わっててね
でもって、次の発情、こないでね・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ

秘密

