2011-07-11 17:20 | カテゴリ:町田ねこ
写真は昨日の町田猫さんの様子。



ぽっちゃん、なんと!


ぽ ぽ
この暑いのに、日当たりガンガンのベッドでまるまってお昼寝・・・



こちらの箱の中は大人気スポットなのですが

まろ ろこ

昨日は、まろくんも入ってて、なんとこの中、まろくん・ひめちゃん・ろこちゃん・こりんちゃんと4匹・・・
最終的には、みかんちゃんも入っちゃってましたが・・・


もう一つの方には
よっちゃんとたまちゃんがラブラブ状態で入ってました。
よっちゃんたまちゃん まー

でも、ここ、実はバボが到着した時、まーくんも一緒に入ってたの。
大柄の子が3匹・・・

よっちゃんは、本当に猫さんから大人気なんですよねぇ~

だれとでも、こんな風に寄り添ってねんねしてるの。
やっぱり二枚目はモテるのね・・・



飼い主さんたちのお話によると、まーくんが、とっても友達思いなんだそうです。

まー

誰かが鳴いたりすると、すぐに守ってあげるような態度をとるそうです。

すずちゃんをトライアルに旅立たせるときに、飼い主さんがすずちゃんの首根っこをつかんでキャリーに入れようとしたら
「すずちゃんになんてことするんだよ!」
って感じで、飼い主さんの手を噛んだんだそうです。

まーくん、とっても優しくて、友達(家族)思いのよい子なんですねぇ~
人懐っこいし、かわいいし、サイコーだなぁ~♪


昨日、バボがおじゃましている間に、猫さんを見せてほしいと女性が訪ねていらっしゃいました。
実は、上の階のチョコママさんのところで、下でも里親さんを探してる猫さんがいる、って
ご紹介いただいたそうです。
大変ありがたいことです。 <(_ _)>

まあ、即決まる、なんて甘いことはないですけど、そうやって見て頂ける機会が少しでも増えることは
重要なことですよね?
チョコママさん、ありがとうございました。






ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密