-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-10 18:59 | カテゴリ:菊千代
chieさん、ねこ吉さん、本当にどうもありがとうございました。


IMG_4680_20110710185030.jpg

↑ これで全部じゃないんですが・・・
ねこ砂とかは、もう使わせて頂いてるみたいです。

感謝いたします <(_ _)>





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここからバボ家の話題




え~




ひばに『見たこともない まぁるいへんちくなイキモノ』呼ばわりされた

IMG_4269.jpg

もみたんです。


相変わらず、ケンカしてます・・・





ぽっちゃんと同じくらいでっかい黒いのと
もっとでっかいシマシマは


IMG_4650.jpg

このとおり、のびてます・・・







特にシマシマ





IMG_4657.jpg

どてぇぇぇ~





IMG_4662_20110710185413.jpg


すごい迫力です・・・






IMG_4653.jpg
んにゃ?






IMG_4664_20110710185413.jpg
ニャにか?





いえ、べつに・・・

気にしないで
おやすみなさい








ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

