2011-07-08 19:32 | カテゴリ:雲雀
まあちゃん


まあ


さぁは元気です



IMG_4316_20110708192807.jpg





あるさむ~い夜、かごに入れられて、いきなりしらないところにつれてこられて
それからまあちゃんとはなればなれになっちゃったね。


さぁは、ここで、『ひばちゃん』って呼ばれてるの。



IMG_4309_20110708192807.jpg

ここには、ぽっちゃんとおんなじくらいおっきな黒いのや
ぽっちゃんよりもっとおっきな体のシマシマのがいるんだけど

それより、見たこともない、まぁるいへんちくなイキモノがいて
そのまるいのが、ひばにいちゃもんをつけてくるので困ってるの・・・


でも、ひばだって負けてないから!
まるいやつが、なんか文句いってきたってひるまないんだから!!



IMG_4327_20110708192807.jpg



ママがね、ひばの頭をいっぱいなでなでしながら言ったの

「まあちゃん、天国に行っちゃったよ・・・」

って。


天国にいっちゃったから、またしばらく会うことが出来なくなったんだって・・・

まあちゃんに会えなくなって、もうずいぶん経ったけど、
きっとまたいつか会えるって思ってる。



いつまでも、ひばの大好きな、大切なきょうだい、まあちゃん。

hibaandmah.jpg




ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密