2011-07-07 16:51 | カテゴリ:町田ねこ
皆さま、いつも町田猫さんたちのことをいろいろと気にかけて下さって
本当にありがとうございます。

ネット関係のお手伝いをしているバボとしましても、皆さまからのあたたかいご支援、
大変うれしく、心より感謝いたしております。


さて、本日は取り急ぎお礼を申し上げたくて簡単ですが記事を書かせて頂きます。


昨日、ブログ『4ニャンず+1』でおなじみのchieさんから、飼い主さんに、たくさんの支援物資が届いたとのご報告がありました。

ねこさんの大好きなごはんがいっぱい、ねこ砂も、そしてねずちゅーさんのおもちゃも入っていた、とお聞きしました。
飼い主さんが、とても感謝していらっしゃいました。

おまけに、ご寄付まで頂いたようで・・・

ご寄付といえば、元ぽぽちゃん、現みーたんのママさんであるブログ『お気楽ねこに癒されて♪』のとんたさんからも頂いております。
本当にありがとうございました。

さらには本日、ブログ『ふ~吉くんっ!!』のねこ吉さんからも、フードがたくさん届いたそうです。
先ほど飼い主さんからお電話があり、皆様にくれぐれもよろしくお伝えください、とのことでした。

chieさん、とんたさん、ねこ吉さん、本当にありがとうございました。




バボは、10日に現地に行ってみようかな、と思っているのですが、もしその時に写真が撮れれば
ブログでご紹介したいと思ってます。
でも、ねずちゅーさんとかは、もうみんなの餌食になってる可能性ありかな・・・?
撮れなかったらごめんなさい <(_ _)>


代表して、あおくんと、こりんちゃんにご挨拶してもらいます♪

あお こりん

みニャさん、ほんとーに、ありがとうございますです <(_ _)>







ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密