-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-06 19:19 | カテゴリ:菊千代
みなさま、まあちゃんにあたたかいお言葉、ありがとうございました。
本当に、あまりのタイミングに、余計ショックが大きかったのですが・・・
残ったみんなと、そして姉妹であるひばに、まあちゃんの分まで幸せになってもらい
少しでもまあちゃんが喜んでくれるように頑張りたいと思います。





今日は久々、バボ家メンバーの記事です。
っていうか、一応バボ家ねこさん用のブログなので、
基本はこっちなはずなんですが、町田猫さんも、出来るだけとりあげたいです。

あ、そうだ、今通ってる学校って、DTP・WEBデザイン科なんだけど
最終的にはWEBデザインが目標ってコースらしいので
卒業制作がWEBサイト作成なんだそうですよ。

バボ的には、作るサイトもないし、どうしようかなぁ~
何か架空のお店なり会社なりを想定して、作ろうかなぁ~
って思ってたけど、町田猫さんの里親募集用のサイトを作ろうかな。


・・・つくれればね





で、今日の話題ですが

コレ

IMG_3927_20110706190958.jpg

イチゴちゃん♪

ちょっと時間経っちゃったんですが、虎太郎さんとお会いしたときにいただいたんです。
バボは何にも・・・手ぶらで行ったのに、いっぱいお土産いただいちゃって・・・
すみませんでした。



イチゴちゃん、ねこさん達に大人気




IMG_3879.jpg

狙うきくちゃん





IMG_3884.jpg

かじるきくちゃん




そして、そんなきくちゃんですが


またまた彼女にとってつらい季節となりました。

去年の過呼吸騒動は大変な展開を見せ、最終的には大学病院で
約4万円もかけて検査をした、というきくちゃんですが

そろそろ呼吸がはやくなってきた気がします。
やっぱり暑さに弱いみたいです。



IMG_4190.jpg

この体型だから仕方ないけど・・・

ひんやりマット独り占めです。








ちなみにこちらも↓ 虎太郎さんからの頂きものです♪

IMG_3954_20110706192322.jpg

おいちかったです





ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

