2011-07-04 20:49 | カテゴリ:町田ねこ
皆さまに大変残念なご報告をしなければならなくなりました。


実は、ついさきほど、お母様からお電話があり


まあちゃんが亡くなってしまったとのこと・・・



まあ

まあ

これが最後の写真となってしまいました。


実は、まあちゃんには、昨日お問合せを頂きまして
日曜日にお見合いの予定でした。

まあちゃんにお話を頂いて、本当にうれしくて、お見合いの日が待ち遠しかったんです。
それが・・・


お母様も、まさかのことでショックを受けられていますし
もちろん私も、うそでしょお!!!って・・・


具合が悪かった風でもない、とおっしゃるので、突然死ということなのでしょうか・・・


本当にショックです。


ひばをうちに迎えるとき、姉妹であるまあちゃんだけを残してきてしまうのが
申し訳なくて、出来れば一緒に・・・なんて考えたこともありました。

まさか、まあちゃん・・・
新しいおうちがみつかって、幸せになれるかもしれなかったのに・・・

まあちゃん、ごめんね。
何もしてあげられなくて。

どうか天国でゆっくり休んでね。
シマちゃんと会えるかな?
ふたりで仲良くみんなを見守っていてね。





秘密