2009-07-27 20:00 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ
25日(土)から本日27日まで
広島の実家に帰っておりました

その間、ねこさんたちはどうしたか、というと


以前の記事でちょこっと触れましたが、
ほまだけ病院に預けました
2泊3日です


他の子たちは、おうちでお留守番


IMG_6875.jpg
発情中のもみたんは、とっても心配でした
いない間に粗相されまくってんじゃないか、と・・・

IMG_6873.jpg



まれっちは、お皿にいれてあるごはん、
ほかのねこさんの分も全部食べちゃうんじゃないか、と・・・

IMG_6911.jpg






あずけたほまですが、お迎えにいったらもう、それはそれはご立腹で・・・
ぐわああああああお!
ふがああああああお!
と、ドスのきいた声で鳴きまくり、抗議です・・・

IMG_6576.jpg
扇風機がなかったニャ!(ご立腹です・・・)

おとまりの間、ごはんはほとんど食べなかったようです
緊張していたんでしょうね。
ごめんね ほま。



あ、ちなみに、家のごはんのお皿、見事にからっぽでした、全部!
普段は食べ残してばかりのバボ家ねこさんズなのに・・・。
全部のお皿が空になってるところ、初めて見ました。

それと・・・
もみたんの粗相・・・
ほま部屋にあった、ほま様お気に入りのベッドが・・・くちゃい・・・
みぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!

やっぱりやられてましたぁ・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ

秘密