-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-28 22:29 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
12月末にバボ家にやって来て、もうかれこれ半年ですかぁ?



IMG_4177.jpg

ひばちゃん





IMG_4181_20110628223045.jpg

相変わらず、日中は天袋の奥深くに潜んでいます。
そして、夜中、っていうか、早朝?
けたたましい叫び声とともに、バシバシデシデシと派手にやりあうサビ猫2匹・・・




IMG_4186.jpg

やるんか、こらぁ~!!!
この、まるいやつぅ!!!





・・・みたいなお顔ですね、ひばちゃん。







そのまるいやつ・もみたんは


IMG_4174_20110628223045.jpg


もう絶対ひばの存在は受け入れないっ!!
あたしゃ認めないよ! ああ認めないとも!!

・・・って心に誓っているかのように、相変わらずすさまじい攻撃っぷりです。



IMG_4200.jpg


もう、あきらめてますけどね、こっちも。

やるならやってくれ・・・、って感じで、ケンカが始まっても、最近ではほっといてます。

幸い、大きなケガはないし、また余計なことしてこっちがケガしてもねぇ・・・、って思うし。






いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

