-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-27 16:14 | カテゴリ:菊千代
相変わらずの巨体(小顔・・・?)っぷりのキャプテンきくちゃんですが



IMG_4212_20110626161542.jpg




最近、そのお顔を見ていて、思うのは


IMG_4218.jpg




なんか、アズおじたんに似てきたなぁ~








アズおじたんとは


こちらっ↓

IMG_7247_20110627192637.jpg

まれっちと一緒に生まれた兄弟です。(ガンちゃん家のねこさんです)



きくちゃんにとっては、おじさんにあたるので(きくちゃんのママ・かりんちゃんの父親違いのおにーたん)
似てても当然なのですが、今までは、そんなに似てると意識したことがなかったんですよねぇ。
でも、似てきました、最近とっても。





同じく『おじさん』にあたる、まれとーたん(偽)とは、相変わらずの仲良し偽親子っぷりで



IMG_4001_20110626161541.jpg



この暑いのに、この暑苦しいチームおでぶちゃんの2ショットで
団子ですかぁ・・・




IMG_4003_20110626161541.jpg

かわいいじゃないですかぁ♪





いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

