-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-26 13:45 | カテゴリ:みんな
すっかりご無沙汰してしまいました・・・


先週金曜日で、イラストレーター・フォトショップの授業が終了で
担当の先生がかわるため、その先生の最後の授業で作品発表をすることになり
毎晩遅くまでイラストレーターと取っ組み合っていました。

明日からはWEB関連の授業で、まずはフラッシュの勉強からだそうです。
フラッシュ、全く触ったこともないし、第一持ってないので、ちょっと不安です・・・

というわけで、とりあえず発表のための作品作りがひと段落したってことで
昨日・今日と、勉強から離れ、家の大掃除をしたり、ネット活動に励んだり
今までずっと後回しにして出来なかったことをやってます。




前置きはこれくらいで・・・




今月、バボ家ではワクチン2回!

ほんとは、ほまは5月末なのですが、雨が降ったりで延期になり、6月初めに行ってきました。

IMG_3992.jpg

ほまは、ワクチンで具合が悪くなるので、去年・おととしは、A病院の先生にご相談して
ステロイドを一緒に打ってもらいました。

今年は、去年までとは違うM病院で。
M病院の先生は、フェロバックスは嫌いだ、ってことで、違う製品。
フェロバックスよりも弱めだから多分大丈夫だと思うけど、念のために、とステロイドを先に打ってから
ワクチン接種。

おかげで、まったく具合悪くなることなく、ワクチン接種後のほまとは思えないくらいの元気さでした。

あ!

ちなみに、体重が3.5キロ。



・・・・

ってことはですねぇ~



homamomikiku.jpg


どっへぇぇぇぇ~!!




きくちゃん、ねこ2匹分 ・・・・以上







そして今日、まれっちのワクチンへ



IMG_4228.jpg

出かける前は、余裕のまれっちでしたが、
キャリーにつめこんで外に出ると、みゃーみゃー鳴きまくりです・・・



今日は病院にワンさんがいっぱいで、1時間半以上待たされましたぁ・・・




そして!!

まれっち、恐怖の体重測定







6.16キロっ!!!!!





・・・ついに大台へ

しかし、まだキャプテンの座は奪回できず・・・





こちら↓
IMG_4231.jpg

まれっち&きくちゃんのために、一回り大きいLサイズのひんやりボードを購入




しかし、


IMG_4237.jpg

・・・LLサイズを買うべきだったね



あ、そういえば、今日病院で隣に座っていたワンさん(チワワの成犬)、1.5キロ弱なんですって。
ってことは、まれっち、そのワンさん4匹分・・・以上






いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

