2011-05-10 17:27 | カテゴリ:その他
そうです、ぽっちゃん仮面をかぶった新しいママとは



IMG_4481-2.jpg
【このかたですね↑】




とんたさんのことだったのでぇ~す♪


遠く広島から、ぽぽちゃんを迎えに来て下さったのです。
本当にありがたいことで、とんたさんとパパさんに、ただただ感謝です。



とんたさんのブログ『お気楽ねこに癒されて♪』で、ぽぽちゃんの豪邸暮らしの様子が見られますので
みなさま、これからもぽぽちゃんのことを見守ってあげてくださいませ <(_ _)>







それではご覧いただきましょう











これが、太っ腹とんたさんから頂いたお土産の数々ですっ!






IMG_3606.jpg

撮影していたら、黒猫がじゃましにきて、おもちゃを強奪していきました・・・





IMG_3613.jpg

あーたんグッズ、超かわいい♪
絶対使えない!




IMG_3612_20110510171140.jpg

かおりんさんのチェックが入ったドーナツ!
これは、あーたんパパさんからのお心遣いです♪




IMG_3689.jpg

時々ブログで見かけてました有名ドーナツ、バボ家では初めて♪
とってもおいしかったです。

(・・・ちょっと見かけがぐちゃってなってるのは、帰りに自転車で転んでしまって、
かごに入れてた荷物全部そこらへんにばらまいちゃったから
豪快に転んで、超恥ずかしかったです)








IMG_3622_20110510171140.jpg

なんと、お昼のお弁当までいただいちゃいました
ほんとすみません <(_ _)>




で、なんといってもバボが一番うれしかったのが





IMG_3636_20110510171140.jpg

これでぇ~す!





IMG_3688.jpg

前にとんたさんのブログに登場したことがあって、その時に「食べたいなぁ・・・」
ってつぶやいたことがあったのですが、それを覚えていて下さったんですね~

いや、マジで、バボはこの手のお菓子が大好きで♪
ほんと、おいしかったです。

これは、子供たちにはあげずに、バボが一人で全部食べるのだっ!!






ああ、でも・・・・


そんなことしたら







IMG_2317.jpg

このかたみたいな体型になっちゃうかしら・・・






いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密