-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-09 16:04 | カテゴリ:町田ねこ
本日、ちょっと学校をお休みして、用事をひとつ・・・




こちらに行ってまいりました。







IMG_4468.jpg IMG_4472_20110509154751.jpg

とある場所にキャリーが一つ・・・
(上にのっかってるのは、頂いたドーナツです・・・)


ここはどこ?
そして、中身は何??







キャリーの中には・・・


IMG_4473_20110509154751.jpg IMG_4475_20110509154751.jpg

なんと、町田猫きっての美人さん・ぽぽちゃんがっ!





こんなところに、なんで???







IMG_4477.jpg IMG_4481-2.jpg

こんなところ=新横浜駅の新幹線改札です。
一緒に記念撮影したそのお相手は、ぽぽちゃんの新しいママ♪

(すみません、ぽっちゃんに特別出演お願いしました・・・)







IMG_4485.jpg IMG_4486.jpg

ぽぽちゃんを家族に迎えて下さるため、遠くから新幹線にのってやってきてくださったママ。


その正体は・・・



ご本人の発表を待ってからの方がいいですね。
おそらく今日の夜にでも、ブログでご報告があるかなぁ~
どうかなぁ~



長旅なので、とっても心配ですが、大丈夫かな?

現場でケージからキャリーに移した時、ぽぽちゃん、ものすっごくおっきな声で
なぁぁぁぁぁ~お!うわぁぁぁぁぁ~お!!
と鳴いていたので、ちょっと不安になってしまったのですが
バス停まで歩いている間に、だんだんその抗議の鳴き声もおさまってきて
バスに乗ってからは、全然ニャンとも言わず、お利口さんでした。


バボは、新横浜まで一緒に行って、改札でお別れしましたが
最後にカバーをめくって中のぽぽちゃんを見たとき
ほんとうにかわいくって、つくづく美人さんだなぁ~って思いました♪





IMG_4439.jpg

よっちゃんと一緒にケージの中でおびえていたぽぽちゃん、
小さくてかわいいぽぽちゃん、
まさか新幹線に何時間も揺られることになるなんて、思ってもみなかったでしょうが
幸せに向かって旅立つこの日に立ち会えて、本当にうれしかったです。

元気でね。
おにーたんと仲良くなれるといいね。




ママさん、パパさん、どうかぽぽちゃんのこと、よろしくお願いします。
(きっと大丈夫と信じてますが)

お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました。

うれしいお土産の数々は、次回ご紹介っ♪






いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

