2011-05-09 08:22 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
またまたご無沙汰してしまいました・・・


なかなかネット活動に費やす時間がとれなくて・・・




なぁ~んて言い訳はおいといて、今日はこちら!









IMG_3378_20110509081025.jpg

ニャんとニャんと!!
むかって左側、これ、ひばボールですぅ~



ほま・もみ・まれ・きくの毛を合わせて、何日もかけて作り上げた
過去最高サイズのもけもけボール(右側)に比べ、ほぼ同じくらいの大きさのひばボール
これ、なんと一回のブラッシングで出来ました・・・






【大きさ比べその1・携帯電話】
IMG_3385.jpg

マジっすかぁ!?
ってくらい、多分バボ家で一番毛が短いんじゃないか(まれっちとどっちが?って感じ)というひばですが
「こ、こんなにぃ~!?」
ってくらい、しかもふつーのブラシで、ガンガンとれた抜け毛。








IMG_3400_20110509081025.jpg

もうちょっと具体的なサイズが分かるように、このかたに登場頂きました。
ねこねこメジャーぁ~♪








IMG_3393.jpg

ひばの毛がこんなにすごいとは思ってもみなかったので
ビックリです。


ひばが姿を現してバボのおひざの上でブラッシングできる時間なんて
ほんとすごく短いんですが、そのほんのちょっとの時間で・・・

既に2個、このサイズのが出来てます。







さてぇ~、相変わらずのサビ猫コンビですが、今日の早朝(3時くらいかなぁ?)にも
ものすっごい派手なケンカをして下さいまして、もう、何やら身の危険を感じて怖くなっちゃったくらいの迫力でした。






その超仲悪なサビ猫達、




IMG_4411.jpg

おお!
これは、なんということでしょう!!








IMG_4415.jpg

実はこんなところに、ひばがいるのでありますよ。






IMG_4417_20110509081032.jpg

もみたん、知らないとはいえ、こんな近距離で・・・



お互い、相手の存在に気づいていないからできるワザですよね・・・・






いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密