2011-05-04 21:59 | カテゴリ:菊千代
チームおでぶちゃんのキャプテン

それはこのお方




IMG_2885_20110503080438.jpg

きくちゃん







IMG_2877.jpg

このかわいいお顔とは裏腹に・・・








IMG_4383_20110504214520.jpg

この豪快な体型・・・
っていうか、この寝相はどうなの・・・








IMG_4395.jpg

どーみても『トド』な体型に、不安を感じて、体重測定









IMG_4393.jpg

!!!!!!!




つ、ついに6キロ台突入です・・・

ニャんと6.26キロ


やっぱりなぁ・・・
見た目的に、絶対やばそうだったもんなぁ・・・




っていうか、体重計からはみ出しそうじゃないですか、キャプテン・・・








IMG_4398_20110504214520.jpg

きく、おでぶニャんでちゅかぁ・・・




自分でもさすがにブルーな気分でしょうか、キャプテン・・・

ちなみに、前キャプテン・まれっちは、まだかろうじて5キロ台
土俵際でかなり粘ってます
5.96キロ


きくちゃん、
完全にやばいですよ!






IMG_4400_20110504214542.jpg

やばいんでちゅかぁ・・・





そんなわけで、バボ家で唯一(重すぎて)食器棚の上にジャンプできないきくちゃんなのであります・・・





いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密