-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-03 08:17 | カテゴリ:雲雀
ひばがバボ家にやってきたのが、12月末
かれこれ4か月過ぎましたが・・・





いまだに、子供達の前には姿を見せない幻のねこです・・・




バボ部屋で、バボにすりすりごろんごろん甘えていても
子ども達の気配を感じるやいなや、ダダダダダぁぁぁぁ~!!!
とすっごい勢いでキャットタワーに駆け上りそのまま天袋の奥深くに隠れてしまいます。


バボに対する甘えっぷりとのギャップがあまりに激しくて、不思議でしょうがありません・・・







IMG_4316_20110503080400.jpg



もみたんを筆頭に、他のメンバー達からも、相変わらずフーシャー言われて
(もちろん、ひばも応戦します)ますが、それでも、ちょこちょここんな風に
バボ部屋からリビングやダイニングに出てくることも。




IMG_4318_20110503080400.jpg


ねこさんらしく、おもちゃにじゃれてみたり
ダイニングテーブルの上でくつろいでいたり・・・(これはやめてほしいけど)




IMG_4319.jpg


もけもけボールは、ひばもお気に入りで、ララちゃんボール(まれっちのおばニャンの毛玉ボール)で
遊び狂っている姿を見たときは、なんか、うれしかったですけどね。




IMG_4361.jpg

みんなのお気に入りの場所、食器棚の上にのぼった時には
すごい進歩だなぁと感動したものです。
(注:この食器棚の上、きくちゃんだけのぼれません・・・)







バボが、家庭学習中の間は、1日家にいたので、ひばも、昼間に何度か
こうやってリビング方面に出没していましたが
学校が始まってからは、日中はまたひきこもり・・・

まー、でも、こんな感じでいいか、って思ってるので
「なかなか家族になれてくれない」とか「ほかのねこさんと仲良くなってくれない」などと
悲観することなく、長い目で見守っていきたいと思います。



いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

