-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-01 10:39 | カテゴリ:
お買いものから帰って、中身を出した袋をちょっとそこらへんに置いておくと











IMG_4285k.jpg


こーゆー生物が発生します・・・












IMG_4286k.jpg

うまいことお顔だけ出して・・・
さすがは、袋マスターのほま師匠ですね。








IMG_4287k.jpg

そんなに好きなのか?ってくらい、必ず、お約束のように入ってくれますが
このあと、持ち手の間に顔をつっこんで、マント状態で家中ウロウロするのも
お約束です・・・







いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

