-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-25 15:47 | カテゴリ:その他
本日の記事は、ねこさん関連じゃないんですが・・・

今、PCを立ち上げて、今日のニュース一覧を見ていたら目に入ってきた記事

町田市で少年の遺体が発見された事件で犯人逮捕ってやつですが・・・


また町田かよぉ
とはいえ、町田といってもどうせはずれの方だろうなぁ、などと思いながら読んだのですが
その遺体でみつかったという被害者の少年の名前・・・

聞き覚えがあるんです・・・





長男の小学校・中学校時代の同級生です。
中学2年生の時は、確か同じクラスだったはずです。
・・・・

まさか・・・

いや、まさか違うよね
・・・と、中学校の卒業アルバムを引っ張り出し、探してみました。

彼は、どちらかというと、『問題のある』タイプの生徒で、同じクラスになった時、
うちの子は、彼にちょっといじめられたりからかわれたりして
あまりよく思ってなかったのですが・・・
当時の担任の先生のお話でも、根は悪い子じゃないんだけど(先生が顧問をしている部活に所属していた)
家庭にちょっと問題がある子で・・・っていうことでした。


そうかぁ・・・
でも、まさか殺されちゃうだなんて・・・
なんとも・・・


こんな身近で殺人なんて、しかも覚せい剤絡み・・・
やっぱりショックです。
死体遺棄、ってことだけど、これって、やっぱり『殺された』のも同然ですよね?
逮捕者の中の17歳塗装工っていうのは被害者の『中学の同級生』ってことなので
当然、うちの子の同級生でもあるわけですよね・・・
誰だ・・・?





話変わって、本日、職業訓練開始で、朝7時過ぎに家を出て目黒まで行ってきました。
といっても、今日は説明だけで、1時間程度で終了。
明日から授業開始です。

昨日の夜は、朝早く起きなくちゃいけないプレッシャーなどもあり
ただでさえ緊張してよく眠れない状態だったのに、なんと!

バボの布団の上で、ひばがチーを!!!!


寝ていたら、布団をカキカキする音がやたらとうるさくて目が覚め
見てみたら、足元あたりがびしょびしょ・・・

くっちゃああああああ~い!!


夜中2時くらいだったか・・・、まさかそんな時間に洗濯はできませんので
とりあえず、掛布団、毛布、敷布団(全部にチーが・・・)をベッドから撤去。
布団がないので、仕方なくこたつで寝ることにしましたが・・・
ほとんど眠れず・・・


まさかもみたんだけじゃなく、ひばも粗相癖があるなんて・・・


くっそぉ~
サビ猫めぇ~



IMG_4362_20110425154430.jpg
【行動範囲が広くなり、食器棚初登頂】



いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

