2011-04-10 10:34 | カテゴリ:その他
ついに、サビ猫バトルによる被害者が出てしまいました・・・















IMG_0570_20110410101941.jpg
それは、バボです・・・

IMG_0567.jpg

夜中、バボのベッドでいつものように一緒に寝ていたひばに
まるい物体が近付き、うなりあいになったので、目を覚ましたバボが
ひばをかばう形で、右手でひばの顔を覆おうとしたところ

ガブっ!!!!!


・・・と、思い切りひばにかまれました。
それがもう!
痛いのなんのって!!!!

とにかく、痛くてまったく手自体も、指も動かせない。
痛みで眠ることもできない・・・

あ、ちなみに、今、左手だけでキーボード打ってます・・・



日曜日に診察をしている外科をなんとか探し出し、ちょっと遠くですが
朝一で行ってきました。

傷の手当をして頂き、破傷風の予防接種をして、抗生剤と痛み止めのお薬を頂いてきました。


ってことで、右手はまったく使えない状況なので、しばらく写真も撮れませんし、
ブログ更新も無理かと思います・・・

皆さまのブログ、読むだけでコメントができないかもしれませんが、
そんな事情なので、しばらくの間大目に見てやって下さい。
すみません <(_ _)>ぺこっ




いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密