2011-04-07 12:19 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
♪ さぁ~びぃ~ それはぁ~ はげしくぅぅぅぅ~ ♪

(すみません、隠してましたが、実は宝塚ファンのバボであります・・・)




IMG_4210.jpg




IMG_4211.jpg




IMG_4217.jpg
もみたんの顔ったら・・・
まる、いや、こわすぎますよぉ~





昨日の夜中(っていうか、今日の早朝?)も
さびねこバトル絶賛開催中~で、えらいさわぎでしたよ・・・


もみたん、「にゃん」って鳴かないねこさんなのに(ぎゅるるん系です)
バトルの時は、「みゃうわうわうわうぅぅぅぅ~!!!」
「みぃ~やぁぁぁぁぁう!!!!」
「ふぎゃぁぁぁぁぁぁうぅぅぅぅ!!!」
と、すっごいはっきりとしたねこさんらしい鳴き方をいたします。
こんなでっかい声が出るなんて知らなかったよ、ってくらいの鳴きっぷりです。








IMG_2696_20110403090503.jpg

寝てる時は天使みたいにかわいいのに・・・





IMG_2693_20110403090503.jpg

でもなんか、びみょーにブラック入ってる気もする、この流し目・・・





まれっちのお誕生日にお祝いコメントたくさんいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

バボのお勉強の方は、まータイヘンです。
買い物等出かける用事がない日は、1日中、朝9時くらいから夜寝るまで、食事の支度をする時以外は
ひたすら勉強してるのですが(社労士の)・・・、
それでも全然自分の立てたスケジュールにおいつかないのであります。
でも、1日中じっくり勉強だけする生活をしてみたい(仕事せずに)、っていう願望があったので
これはこれで望みがかなってるからいいんじゃない?って思ってますけど。

時々、気晴らしにパソコンをたちあげたりしますが、なかなかみなさんのブログにコメントするところまで
たどり着かず、ほんとにごめんなさい <(_ _)>


************************************************

いのちつないだワンニャン写真コンテスト ←こちらに町田猫さんの写真を応募しました。お時間がございましたらご覧になってみてください。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密