-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-05 19:03 | カテゴリ:希典
4月5日

まれっちのお誕生日です♪



IMG_2699.jpg
おめでとぉ~



IMG_2704.jpg
4歳だねぇ~


IMG_2707.jpg
なかなかのハンサムさんに育ったね~



まれっちと初めて会った日の写真です↓

IMG_3464.jpg
黒毛和牛時代

IMG_3465.jpg

IMG_3522_20110405184920.jpg

IMG_3529_20110405184920.jpg


大きな病気もなく、すくすく元気に育ってくれて、感謝してます。
(っていうか、多少育ちすぎの感も無きにしも非ずですが・・・)
お誕生日のごちそうに、と、まれっちにあげたzeppin懐石カリカリ
・・・あっという間にきくちゃんが割り込んで横取りしてました
キャプテン・・・




めでたい日に、もう一つうれしいことが♪

お昼を過ぎたころ、佐川さんがやってきました。
何も荷物が来る予定はなかったので、なんだろう?????
と不思議に思いながら玄関のドアを開けたのですが、
ニャんとぉ~!!

3月31日に面接を受けた、職業訓練の受講申し込みの結果だったのですが
受講出来ることになりましたぁ♪
DTP関連の講座で、倍率もかなり高く、2月に(別の会社の主催のものですが)受けた時は
見事にダメでした。
今回も、年齢的にきびしいだろうなぁ・・・と思っていて、あと3回くらいはチャレンジ(受験)しよう!
というつもりでいました。
昼のコースと夜のコースがあって、一応希望は昼にしてたのですが
面接時に、昼の方が倍率が高いので、もし昼がダメなら夜でもいいかどうか聞かれ
まあ、受講できるのなら、夜でもいいや、ってことでお話をして、
どうも流れ的に夜にされそうな雰囲気だったので覚悟していたのですが、希望通りお昼のコースでした。

4月25日から半年、目黒までお勉強に通います。
わぁ~い
ほんとによかったぁ~
久々に、声を出して喜びましたよ、マジで。


これと並行して、社労士の勉強にも励みます!
今年は、お勉強の年にしま~す♪






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

